ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

二郎系ラーメン 麺屋歩夢

相模原にある二郎系ラーメン、麺屋歩夢を食べに行って来ました。



実は二郎インスパイア系はあまり好きではありません。

ですが、YouTubeでたまたま見かけたのでいってみました。




f:id:jonilling:20190322140228j:plain

小ラーメン 
トッピングはニンニクのみ



f:id:jonilling:20190322140330j:plain


豚が分厚いです。

二郎は神奈川県内をメインにいきますが、ここまでデカイのは、なかなかありません。


麺も太いので噛みごたえがあります


f:id:jonilling:20190322143443j:plain


てゆうか、すり鉢で食べてるおじさんがいました。

あれは麺何グラムなのかわかりませんが、とてつもない量でしたね。



f:id:jonilling:20190322145239j:plain


駐車場はちょっとわかりにくいですが、5箇所ありました。

サイトでは7箇所になっていたので、もう2箇所はちょっと見落としてしまいました。


二郎は別のパーキングに停めないと行けないので、駐車場付きなのは、嬉しいですね😄


ごちそうさまでした。


f:id:jonilling:20190322145522j:plain



麺屋 歩夢
〒252-0202 神奈川県相模原市中央区淵野辺本町3丁目29−13
https://maps.app.goo.gl/ApDba