ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

引越終了

一昨日から人生初の1人暮らしが始まりました!


実家のあのクソ狭い部屋から開放されてメチャクチャウキウキしています。


まるで修学旅行の旅館に泊まるあのドキドキ感を味わえました。



そのかわり、色々手続きが多くてウンザリしています。


ガスの給湯器が壊れてたり、電気が通ってなかったりで、初日は実家で寝ましたww


しかも、インターネットの工事が、最短で来月の5月中旬になるそうです。


何ということだー!!!!



これでは僕の大好きなyoutubeニコニコ動画、オ○ニーなど、できなくなってしまいます・・・・・




あと、色々必要なものを買い揃えるのが難しいです。



メモ用紙を持ってないので、キッチン系の物とかトイレ用品などを買いに行っても、肝心なものを買うのを忘れてきてしまいます。



今日に関してはメモ用紙すら、買い忘れてしまいました。


貯金が無くなるのが怖いのでuber eatsをやりながら、うまいこと暮らしていきます。



f:id:jonilling:20190412211151j:plain


f:id:jonilling:20190412211235j:plain



あ、どうでもいいですが、uber eatsで配達中、横浜の川を見てたら、ソウギョがいました。


f:id:jonilling:20190412211404j:plain