ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンの二郎っぽいラーメンを食ってみた。

時代遅れかもしれませんが、始めて見つけたので買ってきました。今日の晩飯です。いや〜毎日忙しいです。日用品にいったいいくらお金使ったのか。 明日はソファーがヤマダ電機から届くのですが、今日UberEatsで自転車がおかしくなってしまった為、修理にださ…

引越終了

一昨日から人生初の1人暮らしが始まりました! 実家のあのクソ狭い部屋から開放されてメチャクチャウキウキしています。 まるで修学旅行の旅館に泊まるあのドキドキ感を味わえました。 そのかわり、色々手続きが多くてウンザリしています。 ガスの給湯器が壊…

ラーメン二郎 中山駅前店

本日は横浜市 緑区のラーメン二郎中山駅前店に行ってきました。 駅から徒歩で5分位です。 駅前は道が狭いのと、車やバスでゴチャゴチャしてるので、危ないです。 車のパーキングはこのスクショの赤い印の所です。 今日は30分前に並びましたが、10分後には列…

Uber eats 4日目

Uber eats始めて4回目になります。 坂がキツくて毎回足がパンパンになります。 いまだに慣れというか、コツというか、電話がなりやすい場所がわかりません。 神奈川区の方で米軍基地の案件があるそうなのですが、向かう途中に根岸へ飛ばされてしまいました。…

Uber eats 3日目

今日でウーバーイーツを配達始めて3日目になります。 とりあえず売り上げはこんな感じ まだまだ安いです・・・ 10時30分に横浜駅から2つ手前の駅で降りて、横浜駅に向かいながら依頼をこなしていきました。 最終的には一番件数の多い?らしい横浜駅周辺でや…

Uber eatsで初めて配達しました!

今日は初めてUber eatsで横浜方面で配達しました。 家がエリア外なので電車で移動。折りたたみ自転車をカバーに入れて電車に乗りました。 やってみた感じは、あまり件数が無かったです。 昼頃から4時間で3件でした。 これは夜の方が件数が多いのだろうか? …