ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

セブンイレブンの二郎っぽいラーメンを食ってみた。

時代遅れかもしれませんが、始めて見つけたので買ってきました。

f:id:jonilling:20190414194644j:plain

今日の晩飯です。

いや〜毎日忙しいです。

日用品にいったいいくらお金使ったのか。


明日はソファーがヤマダ電機から届くのですが、今日UberEatsで自転車がおかしくなってしまった為、修理にださないといけません。


坂道の走り過ぎか、ペダルに体重がかかりすぎて根元からグラグラしてきました。


まあ原因はそうとはかぎらないですが。


登り坂は無理せず押して歩くしかないんですかね。


話がズレてしまいましたが、食っていこうと思います。


f:id:jonilling:20190414204923j:plain


700wでいい感じに温まりました。

ニンニクの香りが凄いです。


f:id:jonilling:20190414205015j:plain

右上のコップは野菜ジュースです。



f:id:jonilling:20190414205035j:plain

ニンニクが少し入ってます。

レンジの中がニンニクでクサチューセッツなので、しばらく開けておくといいでしょう。




f:id:jonilling:20190414205216j:plain

麺は二郎程ではないですが、太いです。


柔らかすぎず、丁度いい硬さです。




f:id:jonilling:20190414205604j:plain

肉はこのくらいのが1枚。

プルプルしております。


量は丁度良かったです。

UberEatsで疲れきった体に、ニンニクが五臓六腑に染み渡り、最高でした。

ニンニクは二郎程強くはないです。



f:id:jonilling:20190414210528j:plain

飲み干してしまったのですが、スープが結構ベタベタしてて、ティッシュが口に張り付くので注意です。



てか、僕の好きな実況者さんが、サブチャンネルで、このラーメン食べてました・・・・・・

しかも2か月前です・・・・・・