ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

Uber eats 4日目

Uber eats始めて4回目になります。


坂がキツくて毎回足がパンパンになります。


いまだに慣れというか、コツというか、電話がなりやすい場所がわかりません。


神奈川区の方で米軍基地の案件があるそうなのですが、向かう途中に根岸へ飛ばされてしまいました。


そこで坂の地獄をくらいました。




てゆうか横浜は坂が多いですよね。



僕は電車で横浜の担当エリアまで移動してるのですが、家の近くまでエリアが広がったところで、残念ながら坂しかありません。


やはり坂はつきもののようです。



そういやUberの配達員を3人ほど見かけましたね。


何人位いるんですかね?

そのうちアップデートで配達員の場所が見れるようになったら面白そうですよねw



ちなみに、空き時間に桜撮ってました。



f:id:jonilling:20190406205402j:plain



f:id:jonilling:20190406205615j:plain





以前の仕事は桜を撮影する隙などなかったので、季節感を味わえて良かったです。