ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

Uber eats 3日目

今日でウーバーイーツを配達始めて3日目になります。


とりあえず売り上げはこんな感じ


f:id:jonilling:20190404203428j:plain

まだまだ安いです・・・


10時30分に横浜駅から2つ手前の駅で降りて、横浜駅に向かいながら依頼をこなしていきました。


最終的には一番件数の多い?らしい横浜駅周辺でやろうとしましたが、結果あちこちに飛ばされまくり、坂道の影響で、足がプルプルしております。



今回は8件で断念しましたが、これだけ坂が多いと10件位が限界かもしれません。


まあでも継続してチャリ漕ぎ筋が発達してくれればまだまだいけますかね。



明日は休みます。



久々に二郎でも食うか!