ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

ラーメン二郎 藤沢店

ラーメン二郎の藤沢店に行ってきました。




f:id:jonilling:20190328105747j:plain


家が近いのでよくいきます。



駅から歩いて10分か15分くらいですかね。

それなりに歩きます。


僕は車ですが、近くのパーキングが結構満車になることが多いので、開店30分前には着くようにしています。






f:id:jonilling:20190328152146j:plain


駐輪場はセブンイレブンの横の路地に入ったら案内の看板があるのでわかるとおもいます。




f:id:jonilling:20190328152315j:plain



少ラーメン ニンニクのみ

なんか昔より元から乗ってるヤサイの量が多くなった気がします。


ちなみに麺硬めはできなくなりました。
川崎の二郎と一緒ですね。





f:id:jonilling:20190328152515j:plain



f:id:jonilling:20190328152755j:plain



f:id:jonilling:20190328152803j:plain




今回は醤油がキリッとしてて透き通ったスープをしてますね。

たまに乳化してて関内みたいなスープの時ありますよね。



二郎はどの店も個性があって飽きないんじゃあ〜〜


麺は藤沢店のが好みですね。

太すぎず細すぎず、硬めにしなくても歯ごたえのある麺はムッチムチ!!!




f:id:jonilling:20190328153635j:plain



ごちそうさまでした。


〒251-0053 神奈川県藤沢市本町1丁目10−14 ラーメン二郎 湘南藤沢店