ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

ウーバーイーツ始めます。

とあるyoutuberさんの影響を受けてウーバーイーツをやってみようと思いました。

自転車や車で食品などを配達する感じです。




前の仕事で渋谷で配達していたら、やたら目立つバッグを背負ったチャリをしょっちゅう見かけていました。


それがウーバーイーツでした。



ウーバーイーツは自由度の高い職業です。


職場に出勤する必要はなく、スマホ上の操作で働きたい時に働けるそうです。


車で配達する場合、いろいろと手続きが必要なので、自転車を準備してやっていきます。



とりあえず自分のペースでやっていこうと思います。



運動不足にはちょうどいい運動になりそうです。



ちなみに予報では今日が満開の桜がまだ微妙な感じでした。



f:id:jonilling:20190330180513j:plain


違う種類の桜はそれなりに咲いてます。



f:id:jonilling:20190330180654j:plain



これはニート卒業なのだろうか・・・・