ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

2019-01-01から1年間の記事一覧

セブンイレブンの二郎っぽいラーメンを食ってみた。

時代遅れかもしれませんが、始めて見つけたので買ってきました。今日の晩飯です。いや〜毎日忙しいです。日用品にいったいいくらお金使ったのか。 明日はソファーがヤマダ電機から届くのですが、今日UberEatsで自転車がおかしくなってしまった為、修理にださ…

引越終了

一昨日から人生初の1人暮らしが始まりました! 実家のあのクソ狭い部屋から開放されてメチャクチャウキウキしています。 まるで修学旅行の旅館に泊まるあのドキドキ感を味わえました。 そのかわり、色々手続きが多くてウンザリしています。 ガスの給湯器が壊…

ラーメン二郎 中山駅前店

本日は横浜市 緑区のラーメン二郎中山駅前店に行ってきました。 駅から徒歩で5分位です。 駅前は道が狭いのと、車やバスでゴチャゴチャしてるので、危ないです。 車のパーキングはこのスクショの赤い印の所です。 今日は30分前に並びましたが、10分後には列…

Uber eats 4日目

Uber eats始めて4回目になります。 坂がキツくて毎回足がパンパンになります。 いまだに慣れというか、コツというか、電話がなりやすい場所がわかりません。 神奈川区の方で米軍基地の案件があるそうなのですが、向かう途中に根岸へ飛ばされてしまいました。…

Uber eats 3日目

今日でウーバーイーツを配達始めて3日目になります。 とりあえず売り上げはこんな感じ まだまだ安いです・・・ 10時30分に横浜駅から2つ手前の駅で降りて、横浜駅に向かいながら依頼をこなしていきました。 最終的には一番件数の多い?らしい横浜駅周辺でや…

Uber eatsで初めて配達しました!

今日は初めてUber eatsで横浜方面で配達しました。 家がエリア外なので電車で移動。折りたたみ自転車をカバーに入れて電車に乗りました。 やってみた感じは、あまり件数が無かったです。 昼頃から4時間で3件でした。 これは夜の方が件数が多いのだろうか? …

更に辛いブルダック炒め麺食ってみた!!

今回食べていくのはブルダック炒め麺辛さ2倍です!! 前食べたのはせいぜい激辛ペヤングくらいだったので思っていたほどではなかったです。 昨日、ウーバーイーツのセンターに向かったついでに、近くのワールドポーターズで購入。 まさかここで見つけるとは…

ウーバーイーツ始めます。

とあるyoutuberさんの影響を受けてウーバーイーツをやってみようと思いました。自転車や車で食品などを配達する感じです。 前の仕事で渋谷で配達していたら、やたら目立つバッグを背負ったチャリをしょっちゅう見かけていました。 それがウーバーイーツでし…

ラーメン二郎 藤沢店

ラーメン二郎の藤沢店に行ってきました。 家が近いのでよくいきます。 駅から歩いて10分か15分くらいですかね。それなりに歩きます。 僕は車ですが、近くのパーキングが結構満車になることが多いので、開店30分前には着くようにしています。 ↑駐輪場はセブン…

舌が痺れる辛いカップ麺

食ってみました!!今月に出た日清の新作ですかね。 知ってる人は知ってると思います。 ↑なんかどう足掻いても画像が横に表示されちゃいます。めちゃめちゃ辛いですね! 辛いというか痺れます。 激辛ペヤングとはまた違った辛さです。 量が多いので、好みじ…

ニートの散歩

今日は晴れてるので桜を撮りに行ってきました。 天気予報によると明日から曇りが続くらしいです。 僕は神奈川なので場所によると思いますが。 桜は空が曇ってるとキレイに撮れず、白っぽく写るらしいです。 というわけで撮ってきました。 ・・・・・・・・ …

我が家のレッドスネークヘッド

水槽が濁ってますが、我が家のレッドスネークヘッドです。 濁りが気になりますね。水換えしたらこんなんなっちゃいました。 エンドリケリーもいます。 スネークヘッドに詳しい人ならわかるかもしれませんが、ちょっと痩せ気味です。 多分50センチ近いと思い…

明日、不動産屋に行きます。

いよいよ部屋探しというか、部屋はもうスーモでみつけています。 とりあえずニートでも契約できるのかという相談をしたいですね。 親には審査が通らないと言われてしまいました。 まあとりあえず緊張していますねwww 胸がドキドキ!! ドキドキドッキンガム…

薄毛になってきました。

これはちょっと閲覧注意です。 薄毛に悩みはじめたのは2013年頃です。 今はこんな感じです。閲覧注意! つむじがちょっと薄くなっております。 でも風呂あがりで髪が濡れてる場合だともっとヤバイです・・・・ ハゲはじめてからとりあえず、スカルプDを使って…

ブルダック炒め麺食ってみた!

YouTubeで結構動画で上がってるブルダック炒め麺というものを食べてみました。 これは多分一番辛くない方ですね。 ドンキホーテではこのタイプしか売ってませんでした。 これは特殊な作り方で、茹でてから、フライパンで炒める感じです。 付属の海苔をかけて…

二郎系ラーメン 麺屋歩夢

相模原にある二郎系ラーメン、麺屋歩夢を食べに行って来ました。 実は二郎インスパイア系はあまり好きではありません。ですが、YouTubeでたまたま見かけたのでいってみました。 小ラーメン トッピングはニンニクのみ 豚が分厚いです。二郎は神奈川県内をメイ…

CoCo壱の8辛を食べて撃沈する男

本日はお昼にペットの餌を買うついでにCoCo壱に行ってきました。 持ち帰りで8辛を購入。これめっちゃカレールーがはみ出てますが、運転中に助手席からカレーが落下しました。 ペヤングMAXENDがそれなりの辛さだったので楽勝と思いきや、これが人生で一番の辛…

ニートになると時間が経つのが速く感じる

ニートになるとやることがだんだん限られてくるように感じます 毎日同じような生活を過ごしているので特に変わった事は起きず「もう夜か・・・・」 みたいな感じになってしまいます。 前の記事でも書きましたが、やはり何かしら無駄遣いしない程度に新しいこ…

ニートはニートでも、完全に引きこもりにならないようにしよう!

どうも、ニートのジョニリングです。 ニートになっても完全に家で引きこもるのはさすがに なりたくないと思い、それなりに対策的な ことをしています。多分誰もが思いつくような内容だと思いますが やはり何かしら楽しみというか趣味的なものが ないとやって…

ニートから脱却的な思想

ニートから脱却ということで思いついたのが一人暮らしです。 前々から一人暮らしには憧れてはいたんですが なかなか引っ越しできずにいました。ですが、やろうと思えばやれたと思います。そこで、近くでお部屋を探していました。ニートでは不動産で手続きが…

今年に入ってニートになってしまいました。本題

どうも、ジョニリングです。 ニートになって今に至りますが、正直ニートで過ごす期間が 長すぎて無駄な人生を過ごしています。 人によってはまだニートになって3か月はまだ短いと思われる方 もいるかと思いますが、ちょっとずつ焦り始めてきました。 しかも…

今年に入ってニートになってしまいました。

初めまして、ジョニリングと申します。初めてのブログで雑な文章があるかもしれませんが よろしくお願いします。