ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

ニートはニートでも、完全に引きこもりにならないようにしよう!

どうも、ニートのジョニリングです。



ニートになっても完全に家で引きこもるのはさすがに
なりたくないと思い、それなりに対策的な
ことをしています。

多分誰もが思いつくような内容だと思いますが


やはり何かしら楽しみというか趣味的なものが
ないとやってられないのでゲームとかは
程々にしてどこかへでかけています。

でも収入が無いのであまりお金は使えません。
なので結局僕もよくわからないでいます。



趣味がラーメン二郎めぐりなのでこのままじゃデブまっしぐら


今体重が70キロなのでこれからどのくらい増えるのか見ものです。