ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

ニートになると時間が経つのが速く感じる

ニートになるとやることがだんだん限られてくるように感じます
 

毎日同じような生活を過ごしているので特に変わった事は起きず「もう夜か・・・・」 みたいな感じになってしまいます。


前の記事でも書きましたが、やはり何かしら無駄遣いしない程度に新しいことに挑戦をするべきだと思いました。



てゆうかなんか毎回同じような記事になってるような気がするな・・・。


あまり話がまとまってない証拠ですね。



話がすげー変わりますが僕は熱帯魚を飼育しています。

f:id:jonilling:20190320231133j:plain


めっちゃ水が濁ってますがレッドスネークヘッドといいます。

水槽がデカいので、こいつが引っ越しする時のラスボスになりそうですね。