ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

ラーメン二郎 中山駅前店

本日は横浜市 緑区ラーメン二郎中山駅前店に行ってきました。



駅から徒歩で5分位です。



駅前は道が狭いのと、車やバスでゴチャゴチャしてるので、危ないです。



車のパーキングはこのスクショの赤い印の所です。

f:id:jonilling:20190409161052j:plain



今日は30分前に並びましたが、10分後には列が増え始め、最終的に大通り近くまで伸びてました。


土日じゃないのに珍しい気がします。



お店と券売機を撮りわすれました。





f:id:jonilling:20190409162339j:plain


あとこんなんやってました。


f:id:jonilling:20190409162512j:plain


f:id:jonilling:20190409162548j:plain
ドボン

トッピングの鬼おろし梅しそMAXというものです。
+50円でした。

あとはニンニクのみですが、ニンニクが強すぎて肝心の梅しその味がわかりませんでした。







f:id:jonilling:20190409163829j:plain

麺は細めです。
すすりやすいです。



f:id:jonilling:20190409163947j:plain

豚がいつもよりデカかったです。

ここの豚肉って他の二郎と違って硬そうな部位を使ってる感じしますけど、めちゃめちゃ柔らかいです。


とろけるというより崩れる感じの柔らかさですね。

アッサリしていていくらでも食えそうな豚です。


やがて豚マシしてみるかぁ!




f:id:jonilling:20190409165151j:plain



そういや引越先の鍵を貰ったので先に照明買って持っていきました。

f:id:jonilling:20190409165502j:plain

明日引っ越しです。

これから新たなニート生活が始まる・・・・・





ラーメン二郎 中山駅前店
226-0014 神奈川県横浜市緑区台村町309−1