ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

CoCo壱の8辛を食べて撃沈する男

本日はお昼にペットの餌を買うついでにCoCo壱に行ってきました。



f:id:jonilling:20190321144934j:plain
持ち帰りで8辛を購入。

これめっちゃカレールーがはみ出てますが、運転中に助手席からカレーが落下しました。



ペヤングMAXENDがそれなりの辛さだったので楽勝と思いきや、これが人生で一番の辛さでした。


雰囲気的に10辛が激辛ペヤングレベルなのかなと思っていました。


でもペヤングは量が少ないからそこまで辛さを感じなかったんですかね?


僕の好きなゲーム実況者の方がCoCo壱値上げのタイミングで10辛を食べていましたが、僕には無理そうです。




このCoCo壱は期間限定で5月末までやってる
大人のスパイスカレー
というものです。


f:id:jonilling:20190321150654j:plain

通常のメニューのカレーより黒っぽい色をしています。


明日は僕の肛門が8辛と第2ラウンドを繰り広げる予定です。





f:id:jonilling:20190321151108j:plain

ごちそうさまでした。