ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

更に辛いブルダック炒め麺食ってみた!!

今回食べていくのはブルダック炒め麺辛さ2倍です!!


前食べたのはせいぜい激辛ペヤングくらいだったので思っていたほどではなかったです。


昨日、ウーバーイーツのセンターに向かったついでに、近くのワールドポーターズで購入。



まさかここで見つけるとはおもいませんでした。


f:id:jonilling:20190331195548j:plain






これはYouTubeで、蒙古タンメン北極10倍に挑戦した方が、わりとヒイヒイ言いながら食べていたものです。





f:id:jonilling:20190331200054j:plain




これが通常


f:id:jonilling:20190331200539j:plain
見た目は変わらないですね。



いざ、実食!!


これは間違いなく人生で一番辛いものになりそうです。


さぁ〜〜 バチコリと胃の中に叩き込んでいくぅ〜〜
(すいませんセリフ一部パクリです)




f:id:jonilling:20190331200911j:plain



なんか意外と食えましたね。



ただ、胃の痛みが今までの比じゃない。



Amazonのレビュー的には、CoCo壱の10辛より辛いそうなので、ちょっと攻めすぎた感じがあります。



これはあした肛門が噴火しそうですね。