ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

ブルダック炒め麺食ってみた!

YouTubeで結構動画で上がってるブルダック炒め麺というものを食べてみました。



f:id:jonilling:20190323120030j:plain


これは多分一番辛くない方ですね。


ドンキホーテではこのタイプしか売ってませんでした。


これは特殊な作り方で、茹でてから、フライパンで炒める感じです。


f:id:jonilling:20190323120923j:plain


付属の海苔をかけて完成



f:id:jonilling:20190323121311j:plain
いざ実食!!





・・・・・・・・・


これこの前食ったCoCo壱の8辛のが辛かったなぁ

感覚的にペヤングMAXEND位な気がする


YouTubeにこれの倍の倍辛いのが紹介されてるので、そっち食った方がよさそうですね。



まあ激辛チャレンジしてるわけじゃないですけどwww

やがて食ってみっかぁ!