ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

舌が痺れる辛いカップ麺

食ってみました!!

今月に出た日清の新作ですかね。


知ってる人は知ってると思います。

f:id:jonilling:20190327205950j:plain


↑なんかどう足掻いても画像が横に表示されちゃいます。

めちゃめちゃ辛いですね!


辛いというか痺れます。


激辛ペヤングとはまた違った辛さです。


量が多いので、好みじゃなかった場合、キツイかもしれないです。



f:id:jonilling:20190327205612j:plain


見た目担々麺みたいな感じです。
これも横に表示されちゃいました・・・



山椒みたいな感じですが、花椒(ホアジャオ)と読むらしいです。



普段と違った刺激を求める方は是非おすすめです!