ジョニリングの戯言

ニートから新たな人生を歩み始める日常を描いていきます。

今年に入ってニートになってしまいました。本題

どうも、ジョニリングです。


ニートになって今に至りますが、正直ニートで過ごす期間が
長すぎて無駄な人生を過ごしています。


人によってはまだニートになって3か月はまだ短いと思われる方
もいるかと思いますが、ちょっとずつ焦り始めてきました。
しかも実家暮らしです。


働いていたころは無限に休みがほしいとか思っていましたが
今となってはこの生活が苦痛で仕方ありません。


だからといって働くかといわれたらなかなかその気力も
湧いてきません。



そこで人生一発逆転を狙い、一人暮らしを
始めてみようとおもいました。



キャッシュゲットモール